Forums

Sega Master System / Mark III / Game Gear
SG-1000 / SC-3000 / SF-7000 / OMV
Home - Forums - Games - Scans - Maps - Cheats - Credits
Music - Videos - Development - Hacks - Translations - Homebrew

View topic - BockさんのROM吸い出し環境ついに暴かれる(笑)

Reply to topic
Author Message
Reply with quote
BockさんのROM吸い出し環境ついに暴かれる(笑)
Post Posted: Wed May 26, 2010 1:47 am
Main Forumで私が(拙い英語で ^_^;)立てたスレッドで
BockさんのROM吸い出し環境が露わになりましたね(笑)

http://www.smspower.org/forums/viewtopic.php?t=12296

テレビは韓国のLG電子のものですね。
本体はM4Jの刻印があるので日本のマスターシステムですね。
後ろにスロットをバイパスして挿している"SMS ReWritable 256K"
というカートリッジに吸い出しのプログラムと保存用のRAMが入ってるのでしょうか?
その後ろにある赤いLEDが点いている小さな基盤が謎ですね。何でしょう?
あと、懐かしの廣島交易のSMSカートリッジ変換アダプタが転がってますね。
私も持ってました(笑)

あとSG-1000のゲームで足りないのは、オセロマルチビジョン用の
・OM-G004 三人麻雀
・OM-G007 スペースアーマー
だけですね。何とか頑張ってコンプリートしてほしいものです。

それにしても、ハローキティの「駐輪禁止」には一体何の意味があるんでしょうかね(^_^;)

それでは
  View user's profile Send private message Visit poster's website
Reply to topic

Back to the top of this page

Back to SMS Power!